2017年10月17日火曜日

【ぎっくり腰 治し方】寝れないぎっくり腰、どう対応する?

@大山

足から笑顔へ

患者様の笑顔を足から造る初めてのセミナー団体

疼痛治療に悩む理学療法士、作業療法士、柔道整復師のあなたへ疼痛治療のヒント、アイデア

をお届けします。



(大きすぎる人はここをクリック

電車の人はこの下を読んでみてくださいね。要約してあります。

ギックリ腰の治療でこんな経験はありませんか?

臥位で治療を終えた後、

お客様に起きるときに、来る時より悪くなりましたよ!

と言われた経験はありませんか?

では、どうするか!

単純に、座位で対応すればいいじゃないか!

と当協会は考えております。

そのまま治療してしまえばいいじゃないか!

無駄な刺激を与えないという考えでやっております。

座位の利点は無駄な刺激がないこと。

ただ、どうやって治療するのか?

大腰筋、大臀筋をどうやって治療していくのか?

抗重力姿位からの治療はどうするのか!

逃避反射を使用することでギックリ腰に対応できます。

おっと、ここ以上の詳しい内容は
当協会の東京と大阪で行なっている
プレセミナーにて詳しくお伝えしていきますね!

セミナー詳細はこちら
https://goo.gl/sdwtQ1


足趾(薬指)にあることをするだけで、
関節可動域や痛みが変わる魔法のテクニックを
動画プレゼント中。
欲しい方はこちらにアドレスを送ってくださいね。
https://48auto.biz/jitan_ttc/registp.php?pid=4

0 件のコメント:

コメントを投稿