2017年8月26日土曜日

TSF協会代表臼井宰介治療動画

from TSF協会 石川理恵
@自宅より・・・


深夜にこんばんは★

紅一点の石川理恵です(笑)












今日は、セミナー中の臼井宰介の施術動画をお届けします。

なぜ、有料のセミナー中の動画を、無料で配信しようかと思ったのか?
と言いますと・・・


やはり、セミナーに行くとなると、
・講師はどんな人?
・どのようなことをおこなってるんだろ?
・ほんとに効果あるのかな?
なんてことが気になりませんか?


ましてや給料の30ぶんの1(くらい?)を使って学ぶなら、教材(ビデオや福祉用具など)を売りつけるようながっかりするセミナーじゃなくって、ちゃんと理論や技術を教えてくれる先生がいいですよねー


私もいろんなセミナーに参加しているのですが、
受講生の方に参加理由を聞くと、大半は
「youtubeで講師の動画をみて、気になって参加しました」
と、事前にセミナーを下調べしてから受講されるケースが多いように感じます。


なので、そんな勉強熱心な先生がたのために、
当協会のセミナーの様子を
こっそり隠し撮りしてきちゃいました。

宣伝用に撮ったわけではないので、

代表の臼井、ガチンコの熱血トーク中です。  


画像が大きくてみられない方はこちらをクリック↓
https://youtu.be/B8G--T52EuA



短い&いいとこが見れなくてごめんなさい・・・



隠し撮りなので、これが限界です(笑)



なーんていうのは冗談で、やっぱり動画じゃなくって、直接指導させていただきたいのです。


この足からの施術は、治療する位置がずれてると何の効果も出ませんし、
下手すると、患者様に不快感を与えてしまう結果になりかねません。

なので、直接お教えしたいと思い、
治療部分にモザイクをかけさせていただきました。


施術のやり方を指導するのはもちろんですが、
「なぜ、ここを治療することで、腰などの痛みが減少するのか?」
その理論までをしっかりとお伝えさせていただきます。


このセミナーを受け終わった頃、あなたは・・・

・3秒で治療効果を感じてもらえる足からの治療法を習得できる
・かつ、患者様にもなぜそれが起きたかを理論だてて自信を持って説明できる
・それにより、患者様から信頼されるセラピストになれる


このような姿に変身していることでしょう。

もし今あなたが臨床で、
「足の裏(足底筋)やスネ(後脛骨筋)を施術すると、なんか腰痛がよくなるんだよな。ただ、自信を持って患者さんに理由を説明できなくて誤魔化している」
といったお悩みを持っているのであれば、当協会のセミナーにいらしてみてください。

代表の臼井から直接指導や理論の講義を受ければ、そんなお悩みも解決しちゃえますよ♪


それでは詳しくは、
当協会のHPをごらんください↓↓




TSF協会塩野谷の、歩行時の足部の運動学
とても、わかりやすいです







0 件のコメント:

コメントを投稿