2017年7月26日水曜日

注意!足のシビレが治療できる先生は読まないでください リハビリ 勉強会 足 疼痛治療 セミナー



FROM:大山裕也


@京都の治療院より・・・




「あなたは足のシビレで悩んだことはないでしょうか?」

私は何度も何度もあります。
そして何度もそのたびに悩んできました。

そして今ではシビレをとれるようになれました。







普通は後脛骨筋などを狙って治療をされる先生が多いのではないでしょうか?

なぜそう思うのかというと、私が実際にそうだったからです。

そしてそれでは半分くらいはとれても、残ってしまうことが非常に多い印象があります。




そこからさらにシビレをとるにはあるコツが必要になります。
それは、、、




足のシビレを取りたい方はこちらの動画をクリック
↓↓







もしも足のシビレを治療する方法や腱の治療方法が分からない方はこちら
↓↓
新発表のテクニックセミナー!期間限定キャンペーン中!





ー大山

0 件のコメント:

コメントを投稿