2017年12月13日水曜日

言い切ること

おはようございます。

TSF協会、石川理恵です。

別名、臼井宰介の秘書です(自称)。

さて、第4趾のテクニックの効果はいかがですか?
http://03auto.biz/clk/archives/yeauur.html

私は習いたての頃は結果が出たり出なかったり・・・。

ちゃんと結果がではじめたのは1ヶ月後くらいでしたね。

でも、理論がしっかり話せるようになってから、
患者様の反応が変わりました。

こちらが堂々と伝えられると、
患者様に信頼してもらえるんですね。

私が臨床で心がけていることは
「・・・・・・だと思います。」
とぼかさず
「・・・です!・・・から!」
と言い切るようにしています。

理論を話す時に、思う、だと患者様も
「この先生に体を任せて大丈夫かな」
と不安になっちゃいます。

ぜひ、前回にお届けした説明を、
はっきり堂々とお伝えしてみてくださいね。

あなたの臨床がきっと変わると思いますよ♪


今日もメルマガ購読ありがとうございました。

私に会いにきたいなと思いましたら、
・・・じゃなかった
技術や評価法を学びにきたいなと思っていただけたら、
プレセミナーにお越しください。

月1回、大阪と東京で実施中です。

セミナー案内はこちら
http://03auto.biz/clk/archives/fcydqd.html

0 件のコメント:

コメントを投稿