2017年10月26日木曜日

ぎっくり腰患者様から信頼され通院につなげる方法【TSF協会】

@坂本

今日はぎっくり腰の患者様に、治療内容を納得していただき、
信頼される方法についてお伝えします。


このブログを読んでくださっているそこのあなた。
ぎっくり腰の患者様治せてますか?

「はい。治せています。」
と答えてくださった方。大変素晴らしいですね。

ではさらに質問です。
「ぎっくり腰患者様は通院してくださっていますか?」

もしこの答えがNOのあなたは、このまま読み進めてください。

きっと通院してくださるヒントが見えてくると思いますよ。



私坂本は、鍼灸院を開いて7年目になります。

自分で言うのもなんですが、
もともとリピートを取るのはうまい方で、
来ていただけたら通わないお客様は少ない方でした。


そしてこのTSF協会に出会ったのは約半年前だったのですが、
ここで学んだ【あること】をただ実践しただけで、
お客様のリピート率がグンと上がりました

聞いたら当たり前と思われるかもしれませんが、
なかなかみんな出来ていない事。

それは・・・

結果を出したことに対して、理論立てて事細かに伝えること


5分・10分、患者様の体の崩れる機序をしっかりお伝えすると、
みなさま必ずと言っていいほど
「初めてこんなにしっかり伝えてくれた。」
「こんなに詳しく言ってもらったことはない。」
とおっしゃりますし、
中には涙を流す方も。

ぎっくり腰で1回でよくなった方でも、
痛みが発するようになった原因があります。
それを順序立てて根本治療が必要な原因を理解してもらえる
からこそ、通院に繋がります。


どこに行っても繰り返し悩まれていた方を、幸せにできる理論と技術がTSF協会にはあります。


技術はあっても、それを理論立てて説明できる核を持っていないと、
患者様にもそれが伝わります。
「この先生は言っていることに筋が通ってない。一貫性に欠けるな。」
と思われてしまうと、信頼関係も築けないですし、
もちろリピートもされない。


もしこの動画やブログをみて、TSF協会に興味を持ってくださった方。

当協会のセミナーに遊びに来て下さい。



オリジナル動画はこちらをクリック


あっ。
今なら限定公開で、
脊髄反射を利用した足の治療動画を無料プレゼント中です。
セミナーに来られる前に予習してみて、
効果を感じられたなら、セミナーに是非お越しくださいね。


無料動画はここにメールをください
https://goo.gl/kPQBHh



セミナー詳細はこちらよりお願いします
ここをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿